舞 6ヶ月頃まで






2007.5.4
オモチャを投げてもらって、追いかける舞をパパが追いか
けるって遊びがこの頃の舞は大好き♪
そしてソファーの下に逃げ込むのが、舞的にワクワクした
っぽい。
でもこれから暫くして、舞が大きくなり入れなくなりこの遊
びも下火に…。





2007.5.2
お義母さんに送るために撮影した物。
割とすぐ覚えて、舞ちん優秀だね〜。
ただ…お手&おかわりの区別がイマイチ分かってない
模様…(A;´・ω・)




2007.5.2
↑の続編です。
今度は“待て”なんだけど、出来てるのかは微妙…。
でも最後の問いかけに、偶然なんだろうけどお返事
してます。





2007.5..20
ささみ巻きほねっこを、モニモニ食ってる所。
この頃の舞はほとんどサル顔だったので、食べてる時
くらいしか可愛い時がなかったと思う…(^-^;





2007.6.18
ワンダーボールで凶器乱舞する舞。
このままだと年中電池交換しそうな勢いでしたが、
3日もすると慣れまして…1週間で3本消費しました
が、今は呆れ防止のため、たま〜にしかゴロンゴロ
ンしてません。





2007.7.9
いつもお買い物する駐車場で、パパといっぱい走っ
た後、お水を貰ってます。
実は舞はお皿でお水が飲めません…。
自分で飲むようになってから、ず〜っと給水器から
だったみたいなんだけどね…。



おまけ画像




これはパパが↑のあずみの撮影した芸の動画に対抗して、
撮影した物です。
“俺の時も返事したんだから、俺のも掲載しろ!”と言うので
載せました。
芸も返事も微妙です…みなさんどう思います?







TOP HOME








inserted by FC2 system