舞…3ヶ月頃まで




2007.3.1頃
ブリーダーさんの所から、ショップに来た時の動画です。
店頭に出る前に、うちの子になるって決まったんだけど、
すぐ移動させるのは疲れるからって事で10日位待たされ
て、その間毎日この画像を見ながら“早く来〜い♪”って
思ってました。




2007.3.12
我が家に来て2日目の舞です。
まだほとんどがサークル内での生活だったんだけど、
出たくて出たくて鳴きまくり、3月末の引越し予定が急
遽この2日後に早まりました。
早く引っ越さないといけなくなるくらい、寝ては鳴き…
を繰り返してました。




2007.4.11
お風呂用おもちゃのイルカちゃんに大興奮!      
後半に意味不明の回転が…。




2007.4.24
やっとオモチャで一人で遊ぶ事が出来て来ました。
でも遊ぶ場所は、ママの膝の上ばかり…。






TOP HOME
inserted by FC2 system