舞 6ヶ月頃まで




2007.4.14
可愛いお洋服が着せたいけど、まだまだ大きくなって
着れなくなっちゃうから、安いタンクトップを買って初
めて着せてみました。
イヤがってイヤがって、泣きそうな顔に…。

2007.4.15
これはあず家に飼われた、猫&犬はみんな何故か必
ずやるあずがソファーで寝てると、その上に乗って寝
る行為…。やっぱり伝統でなのかな?
教えてないのに舞まで…!

2007.4.26
2階のソファーでパパとママがPCをしてると、舞はここ
でよく遊んでます。
たま〜にウ○コもしちゃいます…(ーー;)

2007.4.29
初めてのお散歩です。
たま〜に病院に行った時くらいしか、外に出た事なか
ったんで歩くかな〜?と心配したけど、練習ナシで初
めてのリードを付けても平気で
ガンガン歩いてました。

2007.5.2
初めてカートでお買い物。
最初はキョトンとしてたけど、会う人会う人に
可愛がられて、この日からお出掛け大好きに
なりました。

2007.5.26
生まれて2回目のトリミングでした。
前回は大泣きしたからドキドキしたけど、今回は前ほ
ど騒がなかったみたい。
リボンも付けてもらって可愛いよ〜♪

2007.5.27
いい子でトリミング出来たから、ご褒美にパパお見立
ての洋服を買ってもらいました(*^^*)
どう?舞ちん気に入った?

2007.5.30
お手々を使ってブル足で上手に遊ぶ舞。
あずが育てた他のワンコより、手を使って遊ぶのは
舞が1番上手です。

2007.6.5
セルフのGSでパパがガソリンを入れてるのを、
心配そうに見てる舞。
“間違って軽油入れないでねパパ!”って言
ってるみたいね。

2007.6.20
これから夏が来るので、浴衣を着せてみ
ました♪
可愛くなると思いきや、新種の座敷童子
みたいになっちゃった…(A;´・ω・)

2007.6.24
初めてのイベント参加。VenusFort In DOGFESTA
い〜〜っぱいの人とワンコに、完全にドン引き状態の
舞ちん。ここで舞は内弁慶と判明…。

2007.6.24
VenusFort In DOGFESTAでプロに撮影
してもらった写真です。


2007.6.25
小さいキーホルダーをガン見…!
目が寄ってるってば…

2007.7.6
7月に入り気温もドンドン急上昇。
暑くて廊下で涼む舞。
冷え冷えボード買ったんだから、そこで
寝てよ〜。

2007.7.9
舞の初の入浴シーン。
今まで親が洗うのに必死で、写真撮れなかっただけ
なんだけどね…。

2007.7.9
舞の濡れ場です…(*´∀`) ニタァー

2007.7.15
2回目のVenusFort
この日は平日&台風でガラガラ…。
だから舞いもリラックス〜♪

2007.7.15
長いドライブも最近は慣れて、只今元気
充電中Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中
)





TOP HOME





inserted by FC2 system