舞 3ヶ月頃まで




2007.3.1頃
舞がいたショップが、ネット用に写した物。
この画像を見てうちの娘になると決定!
アシロ君はあずが“この子!”って言い張ったから
この子にしたけど、“俺1人なら選ばなかったと思う”
って言ってました〜(´゜ω゜):;*.':;ブッ

2007.3.8
宇都宮店に移動したと聞いて初めて生の舞を見に
行った時の画像。
この瞬間でアシロ君は舞にメロメロになりました。



2007.3.11
うちに来た記念すべき日♪
ちゃんと育てられるかちっと不安でした。




2007.3.12
サークルに入れると大鳴き…。
ペキはあまり鳴かないと聞いていたけど、舞はガ
ンガン遠慮なしで鳴いてました…。
アパートだったのに…(ρ_;)

2007.3.20
何でもカジカジ…。
その割にはちょっと大きいおやつは食べ方が下手
で、なかなか上手に食べれなかったなぁ〜。


2007.3.25
“出せ〜!出せ〜!”と催促コール。
でももう引っ越したから、好きなだけ鳴け〜。
もう舞の鳴き声には屈しないぞぉ!!


2007.3.30
なかなか可愛く写真を撮らせてくれない写真嫌い
な舞。
やっとの思いで撮れたママのお気に入り画像♪

2007.4.1
少しだけ表情が出て来た頃かなぁ〜?
でもなんかいつも泣きそうな顔に見えるんだよね
ぇ…(^◇^;)

2007.4.6
2階の舞のトイレでパシャ!
20%の割合で失敗しゅる舞…。
どうも分かってわざとやってる気がしないでもない…。

2007.4.13
段々と子犬の時の真ん丸顔が、ペキ特有のおさ
る顔へ変化しつつある感じ…。
これからチュウバッカになる予定…( ̄x ̄;)




Top

Home
inserted by FC2 system