Kurisu & Momo

クリス♂13才 momo♀12才で他界しました。
今の舞の躾なのどベースになった子達です。
ブログでもこの子達の話しが、あちこちに出てくると思いますので、
クリ&momoの名前が出たら、この子達を思い出して下さいね。




ロン毛にしようと伸ばしてる最中のクリスです。
よく女の子に間違われてた頃

カメラ慣れしてて、カメラを向けると毎度この
顔…。ビデオを撮ってても、動いてくれな
かった事が多かったです。

毎日の日課だった日向ぼっこ♪
家の前を通る人に、いっぱい可愛がってもらいました。
近所ではちとだけアイドル犬でしたよん。

真ん丸な顔のクリス
クリス単独の画像では1番のお気に入りの画像です。
なんか…クマちゃんみたいね〜。

うちに来てから、ドンドン女の子っぽくなって
いったけど、食いしん坊とクリスへの八つ
当たりは最後まで直らなかったねぇ。
そんなmomoちんも可愛かったけど♪

うちに来て2日目のmomoちん。
1本だけ飛び出してる、犬歯がチャームポイント♪

お揃いの帽子風リボン♪

一応…ご夫婦だったの。
ばっちりカカァ殿下だったけど…。

左はmomoのお姉さんの春香
血筋上はmomoは春香の叔母さんなんだけど。

(春香はクリスの愛人とも言われてました(笑))

病気になると、いつもこうやって添い寝を
してくれたクリス。
ばぁちゃんとネンネしてます。




Top Home
inserted by FC2 system